fc2ブログ

9月の集会 改!

どうも、こんにちは~。

9月の連休以降なら大丈夫!
ってな感じのコメントがあったので(←正確には違うけどw

19日を改め、翌週の
26日(土) 22時~  はどうだろうか?

あまりにも無理~、参加できな~い等が多い場合は
19日に戻したり、連休中だったり、他を考えるよ。


そんなわけで、コメントよろしくどうぞ~!

------------------------------------------

めいめい、自己紹介ありがと~^^
更新日の日付のせいで気付かなかったよw

それにしても、あの日付は
ただ記事を上にこなくするだけ?それとも・・・?


あと、ハルさんも自己紹介よろしくね~。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

出席できればいいな

最近ご無沙汰しています。
シグナスのパッチ前にパスワード変えたら、忘れてしまってINできなくなり。
新ID作りシグナス実装に備えたら、アップデート後エラーで起動しなくなった。前回の原因は、ダウンロードファイルの不具合だったので、今回もそれかなと思って、毎日、最新版をダウンロードしていたけど、一向に直る気配なし。
ネットでエラーコードで検索書けたらグラボの問題らしいということで、ドライバーを最新版にあげたら、あっさり動きました。
最近、エラーの原因でははまりまくりです。

次回の集会は、時間が会えば、シグナスの新キャラでINします。
パスワードがわかれば、メインキャラでもINするつもりです。

早くパスワード思い出して見つけてメインキャラにメイプル装備をゲットしたいです。

No title

たぶん大丈夫です。

PC買い換えました!!
しかし起動できません;;ビスタの場合だとなにかしないとだめなんですか?知っている方いたら教えてください;;

No title

>琢さん
エラーのことはよく分からんが解決済みなのかな。
早くパスワード思い出せて、集会には時間が合うといいね^^

>となさん
ウチにあるビスタPCは、
http://koki-blog.blog.so-net.ne.jp/2008-07-31
↑ここに書いてある方法で起動したよ。

ただ、よく落ちるけどね^^;
スペック不足かなw
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:管理人@LionEgg
毎月三週目の土曜日に集会を行いますよ~♪
ダメな人は事前に書き込んでね!
カテゴリ:集会に集会予告記事を載せるようにするのでよろしく!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

。かうんたまご。
リンク
月別アーカイブ