fc2ブログ

帰ってきてから。

北海道から帰ってきてから暇~な時間が減りました。

ちょっと時間つぶすのがうまくなったかな?

どっちかってと休み(旦那様が)の日の昼にすることがなくて暇・・・。

メッセしてたら後ろから見られそうだし、チビには邪魔されそうだし。

メイポなんてしようもんならコントローラーとられるし^^;

もちろんチャットは旦那様の監視下に置かれる可能性大だし。


というわけでなぜかFFⅩ-2(???Ⅹの続き?番外編?のねw)をしようと思ってディスクいれて始めたんですが、あれって最初のムービー?すっごい長いんですね;

テレビでやるから大丈夫だろうとか勝手な考えで始めたんですが、始めて数秒。


リアルで体当たりくらいました。

どうやらあたしは怪獣らしい・・・。


ゲームは始まらない、いまだにムービー。

飛ばすこともできない。


リアル攻撃は続く。。。




もういい・・・。


って切れるとかなんだとか超えて悲しくなりました。


で、ちょうど洗濯が終わってたのを思い出したので、ゲームほっといて洗濯物を干しに・・・。


もうムービー終わってるだろうとリビングへ。

(このときゲキレンジャ○の二人(旦那様とちび様)は別の階で電車で遊んでました。)

ムービー終わってたらゲームしよっと♪

と、二人がいないチャンスを逃すものか><とリビングに向かったら、テレビ画面に。



「Game Over」


エエエエエ┏(。Д。┏ )┓≡┏ (┓ 。Д。)┓エエエエエエ

ちょ・・・_| ̄|○ガックシ・・


悲しい。

悲しすぎる(T-T*)ウウウ


もうこのディスクが回ることはないだろうね。



なんか趣味とか邪魔されても出来るものとかがほしい。

ちなみにリアル碁は現在おもちゃのトラックやショベルカーなどの運搬材料に。。。

釣り道具は武器。


何をしていても邪魔されますです。


内職してたこともあったんですよw

どれだけイライラしたか^^;

やらないほうがましってことでやめたけど。


趣味、自分の子供。

って人ほんとうらやましい><


ちなみにうちの親の趣味は昔からずっとパチです。

父親は麻雀とか競艇も。

母親はパチのみ。


あぁならないようにしようとかって思ってたけどなりそうで怖いです。

土日に家に子供一人残して打ちに出かけるような親にはなりたくないし。。。

昔はよく一緒についてったけど今は入ることも禁止されてるしね。

って禁止されてなかったらつれてくのか><ってわけじゃないですよw

子どもにはギャンブルしてほしくないです。

ゲーセンとかのパチとかスロとかもさせたくないです。


だいぶリアル時間が増えたものの、ネットを完全に断ち切れていません。

やっぱりブログってすごいストレス発散になるし。

ギルドブログであたしの日常語るのもあれだしってことで、別にブログをつくろうかなっておもうんだけどなかなか・・・。

まぁでもギルド関連が何も更新されないのも寂しいし。

トップに掲示板もってこようかなぁとか考えるんだけど更新が面倒◎)Д‘):;*.':';ゲフッ

RSSだっけ?

更新されたよーってのをつけようかな。



なんていってたらボウケンジャ○がきたのでブログ終わり><

子育て日記でも書くかな・・・。
スポンサーサイト



08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:管理人@LionEgg
毎月三週目の土曜日に集会を行いますよ~♪
ダメな人は事前に書き込んでね!
カテゴリ:集会に集会予告記事を載せるようにするのでよろしく!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

。かうんたまご。
リンク
月別アーカイブ